BLOG

ブログ

皆さんこんにちは~♪

JIYOUのMAIです☆

今日は天気も良く、日中も涼しくなってきたのでお着物で街の公園へ行っております♪

現代において、男性の正装がスーツであれば

女性は和装(着物)と言われておりますが、女性本来の品格をまとえる恰好だと感じます。

とはいえなかなか着物を着る機会も無い方も多いと思います。

着付けも相当大変ですし(笑)

私もJIYOUの活動をするようになり本格的に着はじめたのもありますが、

良い機会になったと本当に思います。

ただ、最近では、お仕事以外の時でも、着たいと思った時に♡自分の気持ちに素直にを大切にしてます。

着る理由を探すのも疲れちゃうので・・・結論、理由(機会)などいりません(笑)

公園や街中をゆっくり歩くだけでも着物のもたらすマインドがあります。

私のお気に入りでもある写真の薄いピンク(写真だと薄いベージュ色に見えますが)は

そこまで主張がなく自然に着れる色だと思うのでおススメですよ♪

着付けのお仕事をされている方々も多いのでよろしければお試しください☆

それでは、もう少しお散歩を楽しみたいと思います♪

Instagram https://www.instagram.com/iiimaiii24/

JIYOU【公式】https://jiyou.style/

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。