BLOG

ブログ

皆さんこんにちは♪

JIYOU のMAIです★

出張鑑定行ってまいりました!

今回は恋愛事情がメインのご相談をいただき、お相手との相性、未来図などのお話をさせて頂きました♪

そこのフォトスペースでパシャリ★

さて!(笑)

そこでふと気になったことなのですが、私の鑑定ではよくお客様の恋愛の相談をよく頂きます。

そこで肝心のお相手の情報を知り得るためにInstagramを活用しチェックしている方が非常に多いみたいです。

LINEでのメッセージのやり取りや、対面での会話ももちろんあってのことですが、

やはりSNS、特にInstagramの情報の信憑性がかなり重視されているようですね・・・

そこで!今回はそんな方々必見の数秘術を使ったInstagramから読み取れる心理をいくつかご紹介したいと思います!

まず、ここではビジネス目的の企業アカウントは除きます。

あくまで一般の方の個人アカウントのお話です。

必要な情報は、

①投稿の内容(A:日常系、B:仕事哲学系、C:愚痴系、D:趣味系、E:自撮り系)

②その人の数秘の番号(西暦の生年月日の合計)

今回はカジュアルに使えるように細かい部分は割愛しております。

次に投稿の内容をセグメントし、どの投稿が一番多いかを見ていってください。

ここで分かるのは投稿の傾向です。

A:日常系(行った場所や近況報告など)・・・同じ趣味を持っていると楽しめる

B:仕事哲学系(今の仕事内容やPR、仕事に対する哲学など)・・・仕事熱心タイプ

C:愚痴系(ネガティブ発言や相手を特定しない愚痴など)・・・助けを必要としている

D:趣味系(ペットやブランド服、雑貨、スポーツなど)・・・センスが光ってる★

最後に数秘のナンバーですね。

A:日常系:1:3:5:9

B:仕事哲学系:2:4:7:8

C:愚痴系:2:4:6:7

D:趣味系:1:3:4:5

以上がJIYOU 流にセグメントした結果です。

数秘と一致していれば、相手が求めているものである確率が高いと言えます。

例えば、Bの仕事哲学系の投稿が多く4番の方だと

とにかくお仕事の内容を尊敬してあげて、誉めてあげる(すごいね!他の人たちとは違うね!)など

その人の欲しいものをピンポイントで満たし好印象を持たれる可能性がグンと上がると思いますよ♪


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。