BLOG

ブログ

皆さんこんばんは♪

JIYOUのMAIです★

先日、家族で夜景を見に行った日のこと。

子供の『星が綺麗だよ!』の一言がきっかけで近くの丘まで急遽、夜の家族ドライブへ!

写真では伝わりにくいかも知れませんが、感動するくらい綺麗でした。

(画像素材ではなく、MAIのスマホ撮影です。)

星といえば、占星術や星座占いなど占いにはよく星が用いられますよね。

私の占いは主に統計学と心理学を用いたものになっているので、

同じ占いでも手法が違うというのは面白いものです。

面白いことに大概当たってるんですよね〜♪

さて、ここで少しクサいかも知れませんが、星空デートやプロポーズをお考えの方に

ささやかながらアドバイスです♪

海や山、星や宇宙など魂レベルで自然を好む数秘の番号があるのです。

西暦の生年月日を一桁になるまで足した数が7番の方は、自然やスピリチュアルなものに惹かれる傾向にあるのです。

お相手が7番さんの方であれば、喜ばれる可能性大ですよ♪

ちなみに5番の数秘をお持ちの方もワクワク、ドキドキの冒険好きですので

夜の海や星空など非日常的であればワクワクしてついて来てくれるかも知れません。(今回の私がそうでした。)

その他の数秘の方には引かれる可能性が大きいかも知れないですが、

JIYOUの方では一切責任はお取りしておりませんのでご了承ください(笑)


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。