BLOG

ブログ

皆さんこんにちは♪

JIYOUのMAIです★

さてさて、12月に入り街はだんだんクリスマス色が強まって参りましたね☆

毎年、この時期はイルミネーションや音楽、サンタやトナカイのコスプレで

何だか見てる側がすっごくワクワクしてきますよね〜

先日、ファッションショーのイベントでお世話になった会場のツリーが立派だったので

思わずパシャリ!

我が家もツリーを飾り付けましたが、やっぱりこういう大きい場所のツリーはすごいですよね。

深いグリーンがベースに赤と白、言わずと知れたクリスマスカラーですが

この緑は本来の安定や安心をもたらすのと同時にワクワク、ドキドキな気持ちにもしてくれます。

こういうとき、クリスマスのような行事を感じる時

家族のありがたみを深々と感じます。

学生時代での一人暮らしのときなんかは逆に孤独感に拍車がかかっちゃって

クリスマスソングなんかがジーンときちゃうんですよね〜。

家族一緒に今年もクリスマスを迎えられて、

家族や周りの人たちや関わってくださっている方達に感謝です♪

そういう時にみる、クリスマスツリーグリーン

何とも気持ち次第で大きく変わって感じ、見えるものです。

少し早いですが、来年もよろしくお願い致します!

(年内に後10回は言うと思います)笑

それくらい、気持ちが深いということで!

今回も最後までありがとうございました♪


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。