BLOG

ブログ

皆さんこんにちは♪

JIYOU のMAIです★

ここ最近本当に寒さ×悪天候が重なり、お出かけに行きにくい週になりましたよね〜

しかし、そんな中でもカフェに行く私なのです!(笑)

今回は行きたいお店が決まっていたので、そこの外観と合わせてのコーデでお出かけしました。

お天気がいい日はどんなカラーでも綺麗に映えるのですが、

お写真を撮るときのコツとして

お天気が悪い時なんかはお出かけ先の外観や内装などが予め分かっていれば、

同じカラーに合わせるか、ホワイトやブラックなんかの同系色でお写真を撮ると相性が良いです☆

さて、そこで頂いた地中海風、完熟トマトのパスタ。

最後に残ったソースをバケットと一緒に食べると美味しく、最後まで楽しめる一品でした。

今回のお料理で触れ合った色は、赤と茶色ですね。

数秘として一致している効果のある番号は赤が1番さん(リーダーシップ)、茶色が4番さん(調和性)です♪

一見、矛盾しているこの番号ですが、

どちらかが欠けると成り立たないことが多いと思います。

先陣を切るリーダーさんも必要ですが、周りと調和をとるサポートさんも必要ですよね。

お互いを尊重してこその調和です♪

そんなグレーのお店で赤のパスタを茶色の店内で頂いた1日のお話でした☆


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。