BLOG

ブログ

皆さんこんにちは♪

JIYOUのMAIです☆

先日、NEWOPENのカフェに行ってまいりました。

私はNEWOPENのお店が好きなのですが

理由としては、そこで働かれている従業員の方々を始め

そこのお店の机やイス、インテリアや備品に至るまで全てが新調されたもので

ワクワク、ドキドキ、やる気や楽しみが溢れている空気感を味わえるからです。

何事も初めての挑戦は常にわくわくとどきどきがありますし、

何かを始めた時、そこには細やかな準備もあったと思います。

その中でのNEWOPEN!

なんだか、おめでとう!がんばってくださいね!という

気持ちになっちゃいますよね♪

ロゴやデザインも気に入ってすっごくおススメです!

そして近くに神社があるので、

今度はお着物を着て参拝の時もお邪魔しようかと思います!

さて、JIYOUも初心を忘れることなく

新しいことに常にチャレンジしてワクワク、ドキドキの

ポジティブを周りに感じてもらえるように頑張ります☆

つくづく、数秘の5番の感性だな~と思います(笑)


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。