BLOG

ブログ

皆さんこんばんは♪

JIYOUのMAIです☆

家族でお出かけでのこと♪

緊急事態宣言下でどこも閉鎖されているのでどのご家庭もそうでしょうが

なかなか遠出が難しかったので久しぶりに子供たちも大喜び♪

帰りは一番下の子がいつも寝ちゃうので毎度のだっこが私の仕事なのですが、

今回も恒例の帰りのだっこを久しぶりにしましたが、、、

・・・重い。

各ご家庭にもよりますが子供をだっこできる(させてくれる)のは5歳、6歳くらいまでらしいです。

我が家は年の近い男の子3人ですので、成長が本当に早いです。

そろそろ最後の時期なのか、

そう思うと帰りだっこがもうできないのは寂しすぎる。

そんな1日の終わりでした。(笑)

両親に産んでもらい、育ててもらい、

結婚して、子供が産まれてきてくれて、今度は育てて。

結婚と育児は私の中にある大きな学びをもたらしてくれたことの1つです。

JIYOUも育児も、まだまだこれから!

終わりもあれば始まりもある。

この記事を書いているとだんだんワクワクしてまいりました(笑)

日記を描くことは本当に大事なことであり、自分の成長のためには不可欠な気がしております。

こんな私の記事を見てくださっている皆様、本当に感謝です。

Instagram https://www.instagram.com/iiimaiii24/

JIYOU【公式】https://jiyou.style/

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。