BLOG

ブログ

皆さんこんにちは♪

JIYOUのMAIです★

さて、本日は原点回帰。

ということで、私がJIYOUを始めた理由を自己紹介を含め、お話ししていきたいと思います。

大学を卒業した私は卒業後、アパレル企業に就職、その後デザイン企業に転職、

その後、結婚し出産を経験し男の子3兄弟の母として子育てと仕事の両立をしておりました。

そんな中、

もともと要領が悪かった私は、仕事と家事の両立をこなしきれずに、毎日毎日時間に追われ、朝から晩まで忙しさに

追われて、疲れがどんどん積み重なっていきました。

覚悟はしていたし、分かっていたことなのですが本当に大変で体調を崩してしまいました。

結婚生活やお仕事は幸せなことだし、求めていた事なんだけど、

気づけば、家事やママ同士でのコミュニケーションや周りからの見てくれを意識している自分がいた。

元々大好きだったファッションもそのマインドが無意識に入っていて、本当にファッションを楽しめていない自分がいた。

確かにママだけど、それでもやっぱり、自由にやりたいことをやれるということをやりたい

自分でやりたいことをやれないのが本当に嫌でした。

人生が一生このままなのかも知れないと思うとなんかやるせなくてと言いますか・・・

自分にはどこか根拠の無い自信もあったが、何をやりたいか分からずくすぶっていたのですね。

そして、ある日ふと行ったセラピーに鑑定に行ったところで数秘術と運命の再会。

そこでご担当いただいたセラピストの方から詳しくお話を聞けて、

私は、自分の持つ数字を知って今までの悩みやモヤモヤが全て数字に表れている!!

ことに衝撃を受ました。

そこで出会った数秘術のおかげで短所と思っていたことが自分の中で長所になったことですっごく安心できたのです。

私の中で何をやっても続かないと思っていた短所が、たくさんの事に興味を持てる長所だと気づいた。

と言うことは、世の中の固定概念に沿ったやり方ではなく、十人十色のやり方を提案して楽になれるということ。

成功や幸せの定義として、

お金を稼ぐことだけでなく、

今、無いもの(才能、性格)を求めるのではなく、

元々持っているもの(才能、性格)を活かすことが自分にとっては一番幸せだと思います。

自分はそういうことで心が楽になりました♪

なのでそういうことをたくさんの人たちに伝えていきたい。

一度きりの人生を家事や子育てだけじゃなくもっと楽しみたい、ワクワクしたい。

何か制約の中で生きていくだけじゃなくて好きなことややりたいこともやってみたい。

そして何より、私と同じように悩んでいる方達もいると思う。

そういった人たちの後押しに慣れることが出来たら。

そして生まれたのが「JIYOU・ジユー」として活動というわけです★

今後ともたくさんの方をJIYOU(自由)に、HAPPY(幸せ)にしていければと思います♪

最後までお目通しいただいた方、本当にありがとうございます!


日常ファッションランキング

数秘術ランキング

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。